高松琴平電気鉄道株式会社
グループTOP  |  電車バス乗換検索  |  ICカード 「IruCa」  |  電車時刻表  |  バス時刻表  |  グループ会社紹介
ことでんG.W.フェスタ2023 開催について


2023年のゴールデンウイークはことでんのお仕事を体験頂けるエリアを増やした
『ことでんG.W.フェスタ2023』を開催いたします。
ゴールデンウイークは、ぜひご家族揃って瓦町FLAGへお越しください。


開催日時 2023年5月4日(祝・木)10:00-15:00
開催場所 瓦町FLAG 3階 ジュンク堂書店奥のイベントスペース
 入場料  無料

★会場レイアウトはこちら


会場でのお支払い方法は、現金のみとさせて頂きます。

鉄道グッズ販売 乗務員が使用していたものを中心に鉄道グッズを販売します。同じコーナーでことちゃんグッズの販売も行います。
(購入制限・入場制限はありません)
きっぷコレクター必見!
きっぷバイキング
現在は販売していないきっぷをコレクション商品として販売いたします。好きなきっぷを好きなだけお買い求め頂けます。(ご使用はできません)
1枚 100円〜
ミニ電車に乗ろう! 小さいことでんに乗ろう!
乗車無料
Nゲージを運転しよう! 実物の150分の1の鉄道模型を運転しよう!
乗車無料
車掌体験 実際に電車で使用されていたマイクを使ってアナウンスをしてみよう!
ミニ電車の発車や到着等にあわせて、アナウンスを体験して頂けます。
車内乗車券を
作ってみよう
電車の中で車掌が発行する切符(車内乗車券)を実際に発行してみるワークショップです。日付や乗車区間、運賃を車掌が持っている専用のハサミを使って穴を開けることができます。
※切符はお持ち帰り頂けますが使用はできません。
お一人様100円
JR四国
しこくスマートえきちゃん
体験
JR四国チケットアプリ「しこくスマートえきちゃん」のデモ機を使って実際に切符の購入体験ができます。便利なアプリを体験してみよう!
体験されたお客様にノベルティプレゼント!
香川県環境政策課
ワークショップ
段ボールの電車を作って、環境についても学ぼう!
参加無料
ホットヨガスタジオ ロイブ
ヨガ無料体験♪

ヨガで心と体をほぐしましょう! 
FLAG 9Fにあるホットヨガスタジオロイブ
です。
初めての方もヨガの体験してみましょう
参加無料
12:00〜15:00

 記 念 撮 影  ことちゃん・ことみちゃん・すまいるえきちゃん
 と一緒に写真が撮れます。

無料駐車場はございませんので、ことでんの電車・バス等をご利用ください。有料駐車場をご利用の場合は
瓦町FLAGで1,000円以上お買物をして頂きますと最大120分まで無料になります(指定駐車場のみ)。
詳しくは瓦町FLAGのHPをご覧ください。


PDFファイルを閲覧するためにはAdobe Readerが必要です。こちらからインストールできます。
adobe

《 お問い合わせ 》
ことでん地域開発本部 087-812-7007(平日9時〜17時)
Copyright(C)TAKAMATSU-KOTOHIRA ELECTRIC RAILROAD Co.,Ltd.