高松琴平電気鉄道株式会社
グループTOP  |  電車バス乗換検索  |  ICカード 「IruCa」  |  電車時刻表  |  バス時刻表  |  グループ会社紹介
ことでんG.W.フェスタ2022 開催について

2022年春も新型コロナウイルスの影響で、「春の電車まつり」の開催を見送っておりました。
現在、感染状況の大幅な改善はないものの、ことでんファンの皆様にお楽しみ頂ける
代替イベントを企画いたしましたので、ぜひゴールデンウイークは瓦町駅へお越しください。


開催日時 2022年5月3日(祝・火)10:00-15:00
開催場所 瓦町駅 2階コンコース
 参加資格  どなたでもご参加頂けます。
 参加料(ワークショップのみ) お一人様 300円 

■入場方法■

鉄道グッズのご購入希望の方は、瓦町駅2階西側デッキにお並びください。
詳しくはこちらからご覧ください。(PDF)
※前日夜から夜通しで並ぶことはご遠慮ください。

◆新型コロナウイルス感染防止対策にご協力お願いします◆
 
 お願いする項目  備考
 マ ス ク の 着 用 必ずマスク着用をお願いいたします。
  手  指  消  毒 会場で、実施をお願いいたします。
 体  調  管  理 体調に不安がある場合は、ご来場をお控えください。

会場でのお支払い方法は、現金のみとさせて頂きます。

大人がハマる!
オリジナル定期券作り
ワークショップ
オリジナル定期券を作成し、お持ち帰り頂けます。
※使用はできません。
使用する定期券は、かつて実際に使用していたタイプの紙の定期券です。
お一人様 300円
満席の場合はお待ち頂きます。
きっぷコレクター必見!
きっぷバイキング
現在は販売していないきっぷをコレクション商品として販売いたします。好きなきっぷを好きなだけお買い求め頂けます。(ご使用はできません)
1枚 100円〜
鉄道グッズ販売 鉄道グッズを販売いたします。今回は小物中心になります。何があるかは当日のお楽しみ!
※購入個数制限あります。(1会計につき3個まで)

 フロレスタドーナツ
てつどうなつ限定販売
 電車まつりではおなじみの「てつどうなつ」。ひとつひとつ手作りのため、大量販売は難しいのですが、少しでも多くの方に買って頂けるよう、今回も数量限定で用意いたします。
 FLAT
文字チュロス限定販売
 2階コンコースに常設のチュロス専門店FLATさんがこの日のために文字チュロスを数量限定で販売。
王道「ことでん」や今が旬の「ワンマン」をご用意。
食べるのがもったいない?
 記 念 撮 影  ことちゃん・ことみちゃんと今年最初の記念撮影。


無料駐車場はございませんので、ことでんの電車・バス等をご利用ください。有料駐車場をご利用の場合は
瓦町FLAGで1,000円以上お買物をして頂きますと最大120分まで無料になります(指定駐車場のみ)。
詳しくは瓦町FLAGのHPをご覧ください。


PDFファイルを閲覧するためにはAdobe Readerが必要です。こちらからインストールできます。
adobe

《 お問い合わせ 》
ことでん地域開発本部 087-812-7292(平日9時〜17時)
Copyright(C)TAKAMATSU-KOTOHIRA ELECTRIC RAILROAD Co.,Ltd.