各駅にお客様ご意見箱「イルカBOX」を設置し、お客様からことでんに対するご質問やご意見をいただいております。ご質問やご意見への回答は、駅掲示板にて発表させていただいており、社内でもデータベースに蓄積し全社員で共有することで、サービス改善に努めております。
イルカBOX設置から現在まで(平成14年9月〜平成23年8月)
ご意見数 約9,200件
大型車両の導入やダイヤ改正を行うことで、輸送力の強化に努めております。
『毎週金曜日は午前0時便』とうたって、毎週金曜日に最終電車の発車時刻を大幅に繰り下げて増便いたしており、大変ご好評をいただいております。
駅前ロータリー・パーク&ライド駐車場・駐輪場整備を行い駅へのアクセス利便を向上
バリアフリー基準に対応したホームスロープ等の整備を計画的に推進しております。
バリアフリー基準に対応した多機能トイレ、男性・女性専用トイレを計画的に整備