高松琴平電気鉄道 株式会社
グループTOP 電車バス乗換検索 ICカード 「IruCa」 空港リムジンバス 路線図・時刻表 運賃グループ会社紹介

日頃より、ことでんバスをご利用いただきありがとうございます。
2012年7月23日にスタートし、バスの位置が分かると好評の「どこにIruCaなび」。
今まで対象路線ではなかった高松空港リムジンバスおよび通勤特急バスもご確認いただけるようになりました。
ご利用されるバスが、今どのバス停あたりを運行しているのかが分かり安心です。ぜひご利用ください!


提供開始日 2020年4月1日(水)
対象路線 ことでんバスの全ての路線
ご確認いただけること バスの位置情報・バス停の時刻
  本サービスによるバス運行状況の正確性につきましては保証をいたしかねますので、
  あくまでも目安としてご利用ください。
  機器の不具合や通信不良により、反映されていない場合があります。
  事前に時刻表でご確認いただいたバスの発車時刻までにはバス停にてお待ち下さいますよう
  お願いいたします。
  本サービスの内容、欠陥、一時停止、変更、終了およびそれが原因で発生した損失や損害に
  ついては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
  運行状況についてご不安な場合はことでんバスまでお問い合わせください。

位置情報の使い方
ブラウザで「どこにIruCaなび」を開く。

@ 「位置情報」をタップする。


A 「路線別」をタップする。


B 「高松空港リムジンバス」をタップする。


C 確認したい路線をタップする。

 
D バスのイラストで位置が表示される。





 
 【バスイラストの右側の表示について】

 高松空港リムジンバスは、
 「瓦町」を経由する便としない便があります。
 経由する便・・・「瓦町経由」
 経由しない便・・・「瓦町経由しません」で表示をします。
 「瓦町」バス停でお待ちのお客様は、
 「瓦町経由しません」のバスは参りませんのでご注意ください。
 
 
《 お問い合わせ 》
ことでんバス運輸サービス部 087-821-3033(平日9時〜17時)
Copyright(C)KOTODENBUS Co.,Ltd.